アスタリスク | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・


彼氏
「(後ろから)だーれだ///」


彼女
「(振り向いて)だれだよ」




ちっす


まさかの2日連続更新!


今日は深谷さんの授業で
オーディションの見学
しました~


ああいうの見るの初めて
だったから
なんか楽しめた!


緊張感が伝わってきたし


ソロ部門しか
見れなかったのは残念


バンド部門も見たかったー


はい


社長の授業は
ひたすらクラフト室の掃除


かなりキレイになった!


30分くらい早く
授業終わったから
良かったです


外に出たら
メッチャ雪降ってた


寒いし雪強いしで
最悪の帰り道でした


途中でBiViに寄って
花月でらーめん食べた♪


何気にあそこ行ったの初


トイレ行くときに
横通るくらいだったし(笑)


期間限定の福島のらーめん
食べました


大盛りにできないメニュー
だったらしく
だったらってコトで
肉増しに


麺の感じとか良かった!


肉も美味しかったし♪


スープはフツー!←


でも
食べたりなかった(^^;)


やっぱ
大盛りじゃないとね…


他にも食べたいらーめん
けっこうあったから
また行こっと♪


明日学校行けば冬休み!!


最後の最後に
寝坊とかしないように
気を付けなきゃ


今日はこの辺で~


じゃッ!


Fxxk the system!!


SeeーYa!!