一瞬の輝き | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・


Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか?


・思う 21%

・思わない 7%

・どちらともいえない 72%






ちっす


いやー
お久しぶりですね!


約1週間ぶりくらい?


前回の更新の時に
"明日から毎日更新します"
って言っといて
次の日には更新止まってた
という事態に陥ってました


発言に責任持てよ!
とか
言われるかもしれませんが
それはムリです


俺は
政治家とかじゃありません


まあ言うなれば
一般人です


当たり前ですね


てか
毎日更新すると思ってた
画面の向こうの君たちが
悪いんですからね?


"明日から毎日更新します"
って発言があった時は
明日から更新止まると
思った方がイイよ


はい


前置きはこれくらいで


とりあえず
日記形式で更新するよ


先に言っておくケド
かなり長くなります


全部読んでくれた
超絶ヒマ人にはもれなく
ありがとう!!
の言葉をプレゼントします




15日

Zepp Sendaiで
D-POPの仕込み

看板組んで
ドラ台作って
看板吊って
物販ブース作って
外看板組んで
カメラ台作って

みたいな感じ

1年生が
何人か手伝いで来てくれて
かなり助かりました

あっちゃん

1年生いなかったら
たぶんムリだったね

マジで

それにしても、

やっぱZeppはデカいね!

うん

いろんなアーティストが
使ってた楽屋とかに
入れたから満足です(笑)

社長の孝敏さんが来た件に
ついての話はウケた~

あ、

スタッフ3人で井村さんに
写真撮ってもらったやつが
デジアのブログで
バッチリ使われてた(笑)

この日は22時に解散

帰ってすぐに寝ました


16日

朝からメッチャ寒かった

しかも雪降ってたし

Zeppまで行くのが
ツラかったー


外看板を
入り口に出してからは
美術の仕事なかったから

ゲネ見たりしてました

やっぱり今年も
エンディングでスタッフも
ステージに出る流れだった

ゲネ終わって
1時間後くらいに客入れ

本番中は客席後方で
ステージ見てました


いやー

かなり良かった!

PAも照明も最高だった!

最後のアブソの時は
感動しました

どのアーティストも
かなり良かった♪

本番終わってからは
すぐにバラシ

外看板バラシて
ドラ台バラシて
看板降ろして
看板バラシて
物販バラシて

そのあと積み込み
みたいな流れ

外看板バラシの時の
あっちゃんは
かなり痛そうだったー

モロ頭直撃してたからね

うん

積み込み終わってからは
チャリで学校へ

積み降ろしは
アーティストのみんなも
手伝ってくれた!

感謝です!

手伝ってもらったおかげで
すぐに終わった~

それから6Fで全体で締めて
打ち上げへ

AGEHA行ったのとか
かなり久しぶりだったー

田村さんとか
田村さんの助手さんと
かなり話しました(笑)

monophonicの「たった」
大合唱はウケた

2次会もあったんだケド、
俺は1次会で離脱

帰りも雪降ってて
マジ寒かった

家に帰ってから
また飲もうとしてたケド、
いつの間にか寝ちゃってた

なんか
D-POPあっという間に
終わっちゃったなぁ

始まる前は
不安しかなかったケド
無事に本番終わって
ホント良かった

PA
REC
照明
コンプロ
美術
のスタッフみんな、
アーティストのみなさん
先生と助手の方々
ホントにお疲れ様でした!


17日

ほとんど寝てた(笑)


18日

ほとんど寝てた(笑)

二郎風らーめん作った(笑)


19日

この日は社長の現場へ

9時に青文集合だったから
なかなかキツかったー

てか
かなりギリギリだった

朝から満員電車に
揺られるのは
なんか新鮮でした

青文着いてから
搬入口にたどり着くまでに
かなり迷ったー汗

濱田に電話して
なんとかたどり着いた!

小指さんもいたから
ちょっとビックリ

仕込みは
そんなに難しくない感じ

無事にステージ作れました

午前中だけで
あのバイト代は
おいしいです!←

帰りはハイエースに
乗せてってもらえたから
助かりました

地下鉄代浮いたし!

社長の話は
どことなく面白いです

どことなく
って言ったらなんか失礼か

学校に着いてからは
午後から孝敏さんの授業

…のハズなんだケド
いつまでたっても
孝敏さんが来ない…

あまりにも遅いから
深谷さんに確認したら

今日1日現場
だと思ってたらしい(^^;)

ってコトは
孝敏さんの授業はなし

待ってた意味ね(^-^;)

すぐに帰りました

そして速攻で寝ました

15時に寝て23時に起きて
そっからまた寝て
5時に起きた~

平日に12時間以上寝れたら
何も言うことないよね

なんという贅沢

20日

田村さんの授業で
かなり久しぶりに
Photoshop使ったー

意外と使い方
忘れてなかったかな

そんなに難しい
作業してなかったからかも

デザインの
才能がないコトを再確認

昼食は光と幸楽苑へ

みそ壱とかビリーの
様子見て結局幸楽苑でした

幸楽苑も
あんなに並ぶんだね

なんか失礼な言い方に
なっちゃったかなぁ?

撤回します

なんか気分で
味噌らーめん食べた

もちろん大盛りで

ただの味噌らーめんでした

あれ?
また
失礼な言い方になった?

撤回します

帰りにイオン寄った~

14時なのに人がたくさん

お前らニートかッ!
ってツッコミたくなった

主婦だよッ!
とか真面目に返されそう
だったからやめました

玉子買うために
バカみたいに並んでで
スゴかったです

火曜市クオリティですね

生ハム試食あって
試食の割に量多い!と思い
口に入れたら
ほとんどトマトでした

速攻で口から出しました

もしも噛んでたら死んでた

まさか
イオンで殺されかけるとは
思ってもいませんでした

THE 衝撃の体験

レジはセルフを含めたら
20ヶ所はあるのに
全部のレジで30人は
並んでた…

そこで思った

あ、
これは足を踏み入れては
いけない場所に
来てしまった


そこは主婦の戦場でした

そんな中俺と光は
三矢サイダーとカフェオレ
2つを持って
レジに並びました

今までに感じたコトのない
アウェイ感を感じました

自分たちの順番が次の時に
あ、これSEIYUで
買った方が良かったよね。
ってなりました

いやいや
もっと早く気づけよ!

レジの回転率とは逆に
頭の回転率は悪かった

なので
帰りにたい焼き食べました

あんことクリームの2つ
注文したら
もう1コ買ったら1コ100円
になるよ~
という
もう1コ買え発言された

オバチャンの圧力に負けて
3コ買ってしまいました

そんな感じで
火曜が終わったのだよ


じゃッ!


あ、


最後まで読んでくれた
超絶ヒマ人よ
ありがとう!!


Fxxk the system!!


SeeーYa!!