旦那さんに対する不安の原因は自分にあり! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんに対する不安の原因は自分にあり!

こんばんは、吉田春菜です。

今、旦那さんへの不安はありますか?

不倫や浮気されていたり、されていたことがあると、
不安で仕方ないかもしれませんね。

その不安をどう解消していいのかもわからないかもしれません。

分からないから、旦那さんを変えようとしたり、
束縛したりしているかもね?

ですが、それではあなたの不安は解決できませんよ。

あなたの不安を解決できるのは、旦那さんではなく、あなたです。

自分の不安を手放すだけで、旦那さんと穏やかに過ごせるようになりますよ。


私も、いっぱいいっぱい不安でした。頭がおかしくなるくらい。

でも、原因はやっぱり自分だったんです。

自分よりも他人優先だったから、旦那さんやいろんな人に嫌われたくないから、
自分を蔑ろにしてきたのが原因でした。

蔑ろにされるのって、すごく不安ですよね?

そんな思いを自分が自分にさせている現状は大問題なのです!

あなたは、自分に寂しい思いをさせていませんか?

自分のことを大事にするから、旦那さんにも大切にされるのです。 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。