旦那さんの態度が冷たい。のは、自分の心の状態ですよ! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの態度が冷たい。のは、自分の心の状態ですよ!

こんばんは、吉田春菜です。

不倫や浮気が発覚する前は、仲良く過ごせていたのに、
今は旦那さんが冷たい。

自分もどう接していいのかわからないし、
まだ旦那さんがしたことを許せない。

再構築していけるのかな・・・って不安はありませんか?
心配しなくても大丈夫ですよ。

あなたが自分を整えればいいだけなのですから。

妻の心が整うだけで、旦那さんも安心して妻を愛せるのです。

旦那さんが冷たい。のではなく、
自分が自分に冷たくしている。または、
過去に自分も誰かに同じような態度をとっていた。です。

もう自分と仲直りしていいよね~

自分と仲良くなることは、旦那さんとも仲良くなれるってこと。
旦那さんを許そうとする前に、これまでの自分を許せるようになりましょ♪

旦那さんの態度よりも、自分の心を気にしてあげようね! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。