やれることは全部やろう!自分のために♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● やれることは全部やろう!自分のために♪

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、自分のために今何をやってあげられますか?

旦那さんのためとか、子供のためとか、親のためとか、
色々頑張るのもいいんですけど、

あなたは、あなたのために生きていいんですよ^^

自分を幸せにするのは自分だけ。やれることやって、幸せになりましょ♪

自分のためにやることは、結果、愛する人達のためになるのです。

それって、自己中になるんじゃ?と思うかもしれませんが、
「これをした方がこの人の幸せ」って決めつけて、
親切を押し付ける方がよっぽど自己中です。

相手のためで自分が満足して、幸せを感じる。
それならどんどんやっていいんですけど、
見返りがなくて不満を溜めるくらいなら、人のためなんてやめちゃいましょ?

今、自分のために何をやるか?
何をしたらより幸せになるか?
考えてみることも自分のためにも夫婦のためにもなりますよ^^

私のために生きれたのなら、旦那さんからも自分からも愛されます! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。