旦那さんがいない寂しさ、悲しさを癒せるのは自分だけ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんがいない寂しさ、悲しさを癒せるのは自分だけ

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんが不倫や浮気をしてて外出している時や、
旦那さんと別居してたり、家に帰ってこなかったり、
そんな時、あなたの感情はどう動いています?

私は、当時、寂しさが強かったかな~って思います。

知らない土地で、まだそんなに馴染めていない家に
ぽつんと一人でいるのは寂しいし、不安でした。

そんな気持ちも知らないで、好き勝手している元旦那さんに
察してよ!!って怒り続けてもいましたね^^;

でも、自分が寂しさを感じていたのは、元旦那さんのせいではありません。
私が私のことを顧みず、無視し続けていたのが原因なのです。
元旦那さんに怒るのはお門違いだったのですよ。

自分の感情を察して、共感できるのは自分自身だけです。

自分が自分のことを理解し、大切にできる妻は旦那さんにも大切にされますよ。

本当に、私って自分に対して雑だったんだな~って思います笑
今までごめんね!っていっぱい自分に謝りました。

自分が自分をどう扱うか?
これが旦那さんが妻に対する接し方になります。

今のあなたが、自分に対してどういう扱いをしているか?は
旦那さんを見れば一目瞭然ですよ。

自分への接し方を変えるだけで、
旦那さんも妻に対する接し方が変わります。

自分を本当に大事にしていきましょうね^^

寂しさなんて感じないくらい自分を知り尽くしましょう! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。