常識よりも旦那さんを大事にできますか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 常識よりも旦那さんを大事にできますか?

こんばんは、吉田春菜です。

~しなければならない。
~が常識。
~で当たり前。

こんな常識と旦那さん。
どちらを大切にしたいですか?

旦那さんのことを大事にしたいけど、
非常識なことをする旦那さんにイライラしちゃうかもしれませんね。

非常識な旦那さんではなく、イライラを感じてしまう自分に問題があります。

なぜ、イライラするんだろう?って自分のイライラと向き合ってみてください。

本当は、非常識な旦那さんに見えているだけなんです。

元々、イライラしていたから、もっとイライラできるように
非常識なことを旦那さんがしてくれたのかもしれないし。

本当は、旦那さんみたいにあなたが自由になりたいのかもしれません。

強く感じる感情は、あなたがもっと魅力的な女性になるためのチャンスです。

イライラを手放して、自分を束縛する常識や思い込みも手放して、
旦那さんに愛されながら穏やかに過ごしていきましょうね♪

常識よりも自分と旦那さんを愛していきましょう! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。