旦那さんと仲良くなろう!としないでね。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんと仲良くなろう!としないでね。

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんとの仲が悪くったって、
再構築が上手くいかなくったって、
もうだめかも・・・って諦めなくてもいいですよ。

諦めたい。ならそれもアリです。
好きな方を、後悔しない選択をしてください。

諦めたくない。けど、もうどうしていいかわからない。
なら、まずは旦那さんと仲良くなろうと努力するのをやめてみませんか?

旦那さんとの不仲は改善して、再構築することはできます。

無理して旦那さんと仲良くなるのをやめるだけです。

仲良くしたいのに、仲良くなれない。のは、
「仲良くならねばならない」って思い込んで、
やりたくもないことを無理してやっているからです。

無理して仲良くしようとされても、旦那さんは嬉しくないですよ。

偽りのあなたらしくない妻と仲良くしたくないのです。
ウソつかれてるみたいで嫌なんです。

旦那さんと仲良くなろうと頑張るのはやめて大丈夫!

あなたが、自分らしさを取り戻して、自分のことを大好きになるだけで、
いつの間にか、旦那さんと仲良くなれますよ。

大っ嫌いな自分のことを大好きになるだけで、旦那さんにも愛されます笑 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。