旦那さんからの連絡がない。時ほど自分を大事にね! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんからの連絡がない。時ほど自分を大事にね!

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんからの連絡がないことに、勝手にネガティブになっていませんか?

今、何しているんだろ?
何で連絡してくれないんだろう?

もしかしたら、浮気や不倫をしているのかも?
もしかしたら、もう私のことが嫌いになったのかも?

そんなことを考えて、不安になっていませんか?

自分を不安にさせる思考を、あなたが止めてあげるだけでいいんですよ。

自分の不安を解消するだけで、連絡したくなる妻になれます。

連絡しなかっただけで、自分を疑ったり、信じてくれない妻のことを
旦那さんが連絡したいと思えるでしょうか?

私が旦那さんだったら、もっと連絡しなくなると思います笑
疑われて、信じてくれない妻のことを信用することができないですもの。

自分の不安は自分でなんとかできます。

不倫や浮気をされてしまう。って思っちゃうほど、
自分に自信がないんだよね。

旦那さんが嫌っているんじゃなくて、
自分が自分のことを嫌いだから、嫌われてると思うんだよね。

って、ことに気付いけたなら大丈夫^^

自分のことをしっかり見て、不安がっている自分を助けて、
安心して旦那さんを愛していきましょうね♪

妻の安心が旦那さんの安らぎになり、夫婦円満になっていきます! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。