自分も旦那さんも責めなくていいんだよ~ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 自分も旦那さんも責めなくていいんだよ~

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんをつい責めてしまう。
旦那さんを責めてしまった自分をまた責めちゃう。
旦那さんから責められちゃう。

とっても残念ですよね。
これでは、旦那さんも自分もいつまでたってもキツイままだと思います。

この状態から抜け出したいなら、
旦那さんのせいにせず、自分のせいにもせず、
ただ、自分の勘違いに気付くだけでいいんですよ。

「責め」を必要としている自分とちゃんと向き合ってみてね。

責めなきゃいけない!って思い込みを外すだけで、旦那さんと平和に暮らせます。

責めてもなんもいいことないんだよ~って自分に教えてあげてね^^

でも、責めちゃうんだよね。そうだよね~。
何が嫌なのかな?
って自分の気持ちを自分が聞いてあげてください。

自分の気持ちを理解するだけで、恐怖感はなくなるし、安心できます。

自分の中に安心感が生まれるだけで、「責め」の選択肢はなくなりますよ♪

怖いから、責める。このサイクルを手放しましょう! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。