旦那さんではなく、自分の気持ちに寄り添ってみて♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんではなく、自分の気持ちに寄り添ってみて♪

こんばんは、吉田春菜です。

私たちは、相手の「こう思っているだろう」って気持ちを予想はできても、
あくまで予想しかできません。

なので、旦那さんからこう思われてるかも?きっとそうだろう。
ってのは、自分の思い込みでしかないです。

旦那さんの気持ちを完全に理解することは不可能なので、
まずは、自分が今どんな気持ちを持っているのか?理解しましょうね。

自分の気持ちに寄り添うだけで、旦那さんにも寄り添える妻になれます。

寄り添ってくれる妻の優しさに、旦那さんは愛を感じてくれますよ。

ただでさえ、自分の気持ちをわかってないのに、
旦那さんのことを理解できるはずがないです。

自分にもっと興味を持ってくださいね!

興味をもって、自分を知ることの楽しさを知ったら、
自分のことを大切に愛していくのが楽しくなりますよ^^

自分にも旦那さんにも優しくできる妻に、旦那さんはメロメロです笑

旦那さんを愛するなら、自分も愛してあげてね♪ 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。