苦しくても、それは旦那さんのせいではないですよ。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 苦しくても、それは旦那さんのせいではないですよ。

こんばんは、吉田春菜です。

自分が今どんな感情を味わうか?
それは自分で決めています。

どんなに苦しくても、悲しくても、辛くても、
絶対、旦那さんのせいではありませんからね~

むしろ、旦那さんのせいにするから、
苦しくて、悲しくて、辛いという感情が湧いてくるんです。

自分がこの感情を味わいたくて、旦那さんに~されたんだ!
って腑に落ちたなら、感情の方向転換ができますよ。

自分の感情は自分で責任をもって、手放していきましょうね!

自分の感情を旦那さんのせいにしないだけでも夫婦円満に近づきます。

私も、自分の感情を誰かのせいにしていました。
だから、その誰かの感情を私のせいにもされました。

本当に要らないループですよね^^;

旦那さんから、「お前のせい」と言われたなら、
自分も誰かのせいにしているんだな。って受け止められるといいですよ。

あとは、自分の感情は自分で何とかできるんだ。って自分を信じて、
日々、自分と向き合っていくだけです。

苦しみや悲しみや辛さって、本当に感じることが少なくなるし、
感じたとしても、執着することがなくなります。

どうか、自分を苦しめるのはやめてくださいね^^

苦しむ姿を旦那さんは望んでないので、感情をうまくコントロールしていきましょう! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。