もし、あなたが旦那さんだったら、今のあなたを愛せますか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● もし、あなたが旦那さんだったら、今のあなたを愛せますか?

こんばんは、吉田春菜です。

あなたがあなたを愛せないのに、旦那さんがあなたを愛せるはずがないのです。

あなたがもし、旦那さんの立場なら、今のあなたを愛せそうですか?

愛せる自分って、どんな自分なのか?イメージしてみてね!

イメージ通りの自分になるだけで、旦那さんから愛されますよ^^

イメージさえできれば、毎日演じて、それが当たり前の自分になっていくのです。

私がイメージする自分は、笑顔で、毎日楽しんでて、感謝ができて、すべてを受け入れることができて、冷静で、幸せな自分ですね。

そんな自分を毎日演じています。
もう演じなくても、それが当たり前になっていますがね♪

自分がどんな自分で、どうゆう風に旦那さんに愛されるか?
自分で決められます。
しっかり、決めて、しっかり、演じて、しっかり、叶えていきましょう。

自分のイメージ通りの現実が今です!なら、これからイメージを変えていけばいいよね♪ 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。