浮気される現実を作っているのは私? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気される現実を作っているのは私?

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんの浮気は旦那さんのせいではありません。
もちろん、あなたのせいでもありません。

ただ、無意識に浮気されるようなことをあなたが望んでいただけです。
そう、ただ望んでしまっただけなので、誰のせいでもありません。


勘違いだったと思えるようになれば、今から望むものを変えられますよ♪


望みを変えるには、浮気されたかった理由を理解することがとても重要です。

あなたが浮気されることで、得することって何だと思います?

例えば、

浮気されることで、自分は何にも悪くない。悪いのは旦那と浮気相手だ!
って自分を正当化して、自分を優位にすることができたり。

浮気されることで、自分はやっぱり愛されないんだ。って、愛されない自分を確認して、愛されようと頑張ることを諦めることができたり。などですね。

人それぞれ、理由は様々です。
けど、浮気される必要があったから、あなたは浮気される現実を心で作ったんです。

そんなあなたのために旦那さんが浮気してくれた。
と考えられるなら、旦那さんに素直に感謝と謝罪ができますよ^^
(あ!別に旦那さんに伝えても伝えなくてもいいですからね笑)

浮気される自分から一途に愛される自分を自分で作り上げましょうね! 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリングを行っています。