旦那さんの依存症をどうにかしようとしないでね? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの依存症をどうにかしようとしないでね?

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんが、浮気や不倫、ギャンブルやスマホ、などなど何かに依存していることってありますよね。

旦那さんじゃなくてもお子さんがとか、自分が依存していることもあるでしょう。

やめさせなきゃ~!って、四苦八苦している方もいるでしょう。

旦那さんの依存症をどうにかしようとしなくても、旦那さんは旦那さんの力で依存症を解消してくれます!

あなたが、あなたの中にある依存心を手放すだけです。

やめさせなきゃ!ってのも依存なんです。
依存してなければ、人のことをコントロールしようとしないです。

なぜ、自分は旦那さんに依存して、コントロールしようとしているのか?
を考えられたらいいですね^^

依存の中には、「寂しさ」「怒り」「恐怖」などの思考がたっぷり入っています。

そんな思考を持っている自分がいるから、何かに依存している旦那さんがいる。
と心の底から思えるなら、必ず自分の中の依存心を手放せます。

自分はなんで寂しさを感じているのか?
自分はなんで怒っているのか?
自分は何に怖がっているのか?

しっかり、自分と対話して、和解して、手放してあげましょうね♪

もう依存して寂しさを紛らわせる必要はどこにもないんだよ^^ 



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。