久しぶりに旦那さんと再会し、泊ってくれました! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 久しぶりに旦那さんと再会し、泊ってくれました!

こんばんは、吉田春菜です。

あなたと旦那さんの縁がどこまで続いてると思いますか?

浮気されるまで?離婚されるまで?別居するまで?離婚するまで?命が尽きるまで?

あなたの答えがそのまんま旦那さんとの縁の切れ目になってしまいます。ですが、変更はできますよ♪

旦那さんとの縁はいつまででも続きます。自分の今の思考を変更していくだけです。

自分の今の思考を変更していくだけで、旦那さんとの縁さえも変更されていきます。

彼女は、旦那さんと離婚されましたが、旦那さんとの縁はまだまだ続いていますよ♪

以前お世話になりました。まる○○です(^^)

明けましておめでとうございます!去年は本当にありがとうございましたm(__)m今年もよろしくお願いします‼︎

ちょっとご報告がありメールしました(•◡•〟)

先週主人から、ぎっくり腰になったから車を貸してくれないか?とLINEがきて車を貸す約束をしました。
「貸せるけど帰りの手段がないので、送ってくれる?笑」と言うと、まさかの「うん 」でした(^o^)/

久しぶりの再会に嬉しいのと緊張でうまく話せず(。-∀-。)
「家に寄っていく?」にも、「うん。」と答えてくれて、少しでしたが久しぶりに家族で過ごしました♪

昨日は泊まりにきてくれて、子ども達も喜んでいて楽しい時間が過ごせました。
帰ってくるとは以前子どもに言っていましたが、泊まると言ってなかったのでビックリでした。

以前のように話せなかったんですが、後悔はなくこれはこれでよかったんだろうな(^^)と思えたし、また会うからそれまで私と向き合って素敵な私でいればいいや!楽しみになってきた‼︎って思いました(^^♪

来週は主人の誕生日なんですが、今日お祝いしたいなぁーと思いお祝いしてプレゼントを渡しました。

来週、荷物まとめて帰ってくる!と自分で決め、主人に任せてワクワクしとけー(。-∀-。)と思っています。
叶わなかったら今はそのタイミングじゃなかったんだと思えばいいしと♪

春菜さんのおかげで今の自分が居ます。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
ますます自分を信じて、さらにたくさんの幸せを引き寄せていきます。
ありがとうございます(≧∀≦)

こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございます^^

どんなに旦那さんと離れてようが、どんなに旦那さんに嫌われていようが、一度繋がっている縁は何度でも修復可能です。

なりふり構わず!何が何でも!諦めない!!気持ちで自分と向き合えばいいだけです。

彼女ができてることをあなたができないはずがないのです♪本当に自分の気持ち次第。

旦那さんのと揺るぎない縁をあなたも結んでみませんか?



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。