浮気されたイライラを解消法は・・・・ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気されたイライラを解消法は・・・・

こんにちは、吉田春菜です。

浮気されてイライラ。不倫されてムカムカ。果てしない怒りを抱えている方もいることでしょう。

そんなイライラムカムカをあなたならどう解消しますか?

旦那さんを怒鳴り散らす?カラオケ?サンドバックをボコボコニする?笑

どれも本当に心が晴れるか?と言えば微妙な所ですよね~。



私が後くされなく、イライラムカムカがスカッと!させるなら・・・

まず、自分が怒れる立場なのか?冷静になりますね。

浮気・不倫されたイライラむかむかはスッキリします!自分のこれまでを見直すだけです。

それこそ、前は冷静になれずウガー!ってなったり、別の何かで解消しようとしてましたよ。

けど、スッキリすることはなかったのが現時点での答えです。

怒りをあらわにする前に、イライラ・むかむかしている自分は本当に正しいのか?考えるようになってから考え出すようになってから、まず「怒る」場面が激減しました。

自分の今までの行いがこの場面を作ったのか・・・と考えるようになったので反省しては自分を正すの繰り返しなので怒りに執着することがほぼないです。

怒りに執着せず、自分を見直せるので本当にスッキリできますよ~^^

自分のこれまでを見直すだけで、すぐに旦那さんとのわだかまりを修復できます。


確かに、浮気する旦那さんも悪いところがあるかもしれません。

けど、そんな旦那さんを怒る前に怒れるほど、あなたは妻としてパーフェクトでしたか?

んなわけないよね~。自分の悪いところを棚に上げて怒ってる時点でダメでしょ?

そんな自分を見直しているうちにいつの間にか旦那さんに対する怒りは消えて、自然にまた仲良くなれますよ^^

イライラに振り回されてたら、旦那さんにも振り回されますよ~笑


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。