愛されてるってこういう事!! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 愛されてるってこういう事!!

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは何をもってして「愛されてる」と認識しますか?

旦那さんが優しくしてくれたら?旦那さんからプレゼントされたら?旦那さんがワガママ聞いてくれたら?

確かにコレも愛でしょう。けど、すごく限定された愛ですね。

限定されているから、これらがなくなったら「愛されてない」にカンタンに変わるわけです。



私もそういうものが愛だと思っていた時期がありますが、そんなもんじゃなかったです!

愛の幅を広げたら、今まで感じなかった愛をたくさん受け取れるようになったんですよ♪

たくさん愛される自分になれますよ~。「当たり前」を自分の中で外すだけです。

例えば、あいさつ。一般的には当たり前で常識的な儀式ですよね。

ですが、あいさつ1つにも労働が必要です。口を開いて→声を出すというエネルギーを使います。

小さなエネルギーかもしれないけど、相手のためにできる事。愛があるゆえにできる事です♪

こう考えると、あいさつされるってとってもありがたいですよね^^愛されちゃってますよね~♪

「当たり前」を自分の中で外すだけで、一味も二味も違う幸福感をあなたは得られます。


さらに言うと、旦那さんも「当たり前」を外して、あなたと接してくれるので夫婦の幸せは倍増しちゃうよ~ん(´∀`)

さぁ、あなたの当たり前を外して今日の小さな愛~大きな愛を見つけましょう!宝探しだよ!

今日は何個愛を見つけられるかな?


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。