キライな旦那さんのために良く怒れますね笑 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● キライな旦那さんのために良く怒れますね笑

こんにちは、吉田春菜です。

浮気した旦那さんがキライ。不倫した旦那さんが許せない。愛してくれない旦那さんを好きかどうかわからない。

そんな気持ちになることはあるでしょうね。

けど、本当にキライなら、許せないなら、愛せるのかわからないなら、あなたの感情と言うものは湧きはしないかもよ?



私は、キライで、許せなくて、愛せるかどうかわからない人のことをなんとも思いません。

って言うかその人がどうなろうとどうでもいいです笑

怒りを出したり、恨んだり、説教する時間も労力ももったいないと感じますね( ̄▽ ̄)=3

あなたは旦那さんを愛せますよ♪怒りや恨みを別のエネルギーに変換するだけです。

愛がなきゃ、その人に関わろうとはしないのではないでしょうか?

これは、旦那さんに対しても言えることですよね。

旦那さんの妻に対する怒りや恨みもすべて元は愛があるから。

だから、あなたは旦那さんを愛してるし、旦那さんにあなたは愛されてます^^良かったね♪

怒りや恨みを別のエネルギーに変換するだけで、怒りや恨みのない愛のある夫婦になれます。

ただ、そのまま怒りや恨みばかりでは、いつか愛はなくなります。

だから変換させることが重要。何に変換するのか?ですが、それは人それぞれ。

「見返してやる~!」と自分磨きをするも良し!「惚れ直させてやる~!」とイメチェンするも良し!自分が今よりももっと素敵になれるエネルギーに変換できたらいいですね~。

そのエネルギーはムダにはならないし、その努力は必ず実を結びますよ♪

旦那さんへの愛があるから出る感情は上手く自分のために使いましょう!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。