旦那さんとの変な空気を消すのはか~んたん♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんとの変な空気を消すのはか~んたん♪

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんと気まずい。旦那さんと一緒にいると気が滅入る。旦那さんがいると変な空気になる。

そんなことで悩んでないですか?

必要以上に気を使って、毎日疲れちゃってないですかね~?



それが辛いならやめればいいんですよ。旦那さんはそんなことをあなたに望んではいないのですから。

旦那さんと過ごしやすくなりますよ~。自分が変な空気を作り出さないだけです。

気まずいのは、気が滅入るのは、変な空気になるのは、旦那さんのせいでも旦那さんと一緒にいるせいでも旦那さんが不倫や浮気したせいでもないです。

あなたがそう感じているだけの事。感じるから余計にそんな空気になる。

気まずく、気が滅入って、変な空気を望んでいることになるのです。

そんな願いが叶ったってなんの幸せが待ってますかね^^?

自分が変な空気を作り出さないだけで、自然に一緒に快適に過ごせる夫婦になれます。


自分の中で変な悪い予想をたててませんか?それが変な空気を作り出すもとになるのです。

元をただせばいいだけ。根本を変えちゃえばなんてことないです。

あなたはどんな妻が理想なの?どんな自分が素敵だと思える?

そんな自分になりきることに集中することが、旦那さんとの不穏な空気を一掃してくれます♪


幸せな自分になりきるだけで、どんどん旦那さんと幸せになれちゃうんですよ^^



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。