不倫や浮気から再構築を成功させるために必要なもの | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 不倫や浮気から再構築を成功させるために必要なもの

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんとの再構築に挫折して諦めた。旦那さんの離婚への意思は固いし、もうムリかも・・・。

あなたがムリ、諦めたと思うならそうなのでしょうね。

お疲れ様でした!もう諦めたならスッパリ悩むのをやめて、自分のこれからを考えていきましょう^^



それなのに、まだ再構築できなかったことを悔やむ、恨む、憎むな~んて往生際が悪いですよ。いやいや、素直じゃないと言うべきかな?

だって、まだ諦めきれないでいるんですよね~^^

なら、カンタンに「ムリ、諦めた」なんて使うべきじゃないです。

不倫や浮気からの再構築は成功するのですよ!再構築に「楽しさ」をプラスするだけです。


再構築に挫折する人の多くが「再構築に楽しさを感じていない」と思います。

不倫されて不安?浮気されてたから不安?まだあの人のことを愛しているんだ?旦那さんから離婚って言われたしな?

だぁ~!もう面白くないなら、楽しくないなら、幸せを感じないなら、再構築しようとするのはやめてまえ!

何のために再構築するのか?よ~く考えてごらん?

不安を抱えるための再構築なのか?不満を持つための再構築なのか?最初っから諦めるための再構築なのか?

違うでしょ?

自分は再構築で何を得たいのか?それがわかるだけで再構築できます!

旦那さんと楽しい人生を送るため、旦那さんと幸せな家庭を創るため、旦那さんを愛し続けるため。

ならば、もう過去がどうのこうの、旦那さんがどうのこうの、言い訳する必要はないよね^^


再構築の計画をしっかり立てるだけで挫折するような事はなくなります。



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。