妻としての自信がない。のは妻としての自覚がないのかも? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 妻としての自信がない。のは妻としての自覚がないのかも?

こんにちは、吉田春菜です。

どうして妻としての自信がなくなるのでしょうか?

愛されてないと感じるから?旦那さんが浮気しているから?

たとえ、旦那さんに愛されてなくても、浮気されてても、離婚しない限り「妻」には変わりないのです。

それを自覚していますか?



妻としての自信は、自分が妻なんだ!と自覚できるからつくものです。

これは旦那さんのせいでもなんでもないんです^^

妻は愛されなきゃいけない!浮気されてはいけない!なんて条件を自分の中で勝手に作っちゃったのかもね?

あなたにとっての「妻」ってどんな存在なのですか?

「妻」を意識して、行動できた自分を認める。たったそれだけで妻としての自信はつきます。

自信は目標を達成しようと努力をしていれば、勝手についてくるものです。

努力も何もせず、旦那さんの行動だけを見て「旦那さんが~だから自信がない」なんてただの人のせいにした怠慢ですよ!

あなたは今日「妻」として何をしますか^^?

自分にとっても旦那さんにとっても自慢の妻!になれますよ♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。