再構築成功のカギは自分にあり!です♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 再構築成功のカギは自分にあり!です♪

こんにちは、吉田春菜です。

再構築が成功するか?しないか?ばかりを気にしていないでしょうか?

こればかり考えているとなんだか楽しくなくなってきますよね。

成功しない可能性があるならもういいや~なんてなっちゃうかもね笑



成功するしないの確率を考えるのはもうやめにしませんか?

本当に自分は再構築したいのか?どうか?の方が大事ですよ^^

あなたが本当に心から再構築を望んでいるのならカンタンに成功できます。

確率がどーのこーの言っている時って、特に再構築を望んでいない時です。

再構築しない理由を考えたいだけですよ~。

もしかしたら、旦那さんから再構築を望んでほしい。そしたら私はついていくから!みたいな人任せな思考があるかもね?

これはお互いが「お前からやれよ!」みたいな感じになっちゃうから絶対再構築なんてムリですよ。

あなたがやりたい!ことは自分から進んでやっていかないとね♪

やりたいからやるんだ~!って気持ちがあれば大丈夫^^旦那さんも同じ気持ちになります。


同じ気持ちを持った時点でもう再構築完了です♪

ここで「旦那さんも同じ気持ちになったどうか」なんて気にしない事。

だって人は鏡だから^^やりたいことを成し遂げようとしている自分を信じてくださいね!

あなたの持っているカギで夫婦の幸せの扉を開けちゃいましょう!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。