旦那さんの反応を気にするくらいならもっと違うことしよ? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの反応を気にするくらいならもっと違うことしよ?

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんに自分の気持ちを伝えてみたけど、無反応。やっぱり愛されてない?と感じるかもしれないですね。

愛しているなら返事が返ってくるはず。無視なんてしないはず。そう思っているかもね。

でもね、結局これは条件付きの愛ですよね。



だって、「私がこんだけ気持ちを伝えているのだからあなたも返しなさいよ!」と思っているってことでしょ?

あなたの気持ちに応えるか?どうか?は旦那さん次第でしょ。

旦那さんからの答えを勝手に期待するよりも、もっとやることがありますよね~。

自分の本当の気持ちを腹をくくって伝えた自分を褒めるという大事なことがありますよ!

本音の気持ちを伝えるってそうそうできることじゃないですよね。かなりの勇気がいると思います。

そんな勇気を出した自分を無視するのですか?

そう、ここで自分を無視するから旦那さんも無反応になるのです。

自分への気持ちを返せないのは自分自身だったりするのですよ~。

自分自身へ愛がいっぱいになるからこそ、旦那さんから愛される妻になれるのです!

自分から誰かに褒めてもらえるようにおねだりするのは、もう子どもで終わりですよ。

今度は自分が何も言わなくても褒められるような大人の心を育てていきませんか^^?

自分の期待に応えてくれる自分を大事にしましょうね♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。