子ども・ペットを盾にされるのはちょ~ウザいです(辛口なのかな?) | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 子ども・ペットを盾にされるのはちょ~ウザいです(辛口なのかな?)

こんにちは、吉田春菜です。

浮気問題や別居、離婚問題にハッキリ言って子どもやペットはあまり関係ないです。

それなのに、子どもがどーのこーの、ペットがどーのこーの言って、浮気をやめさせる理由に使ったり、離婚や別居をやらない理由に使われるとウザいのです。

ますます旦那さんに嫌われますよ^^

だって、旦那さんからしたら人質をとられて脅されているようなものですもの。



子どもやペットは旦那さんも愛してますよ。愛してないのはそんなことをする妻です。

グサッと来ちゃったかな?まぁ、反省すべき点なのでグサグサいきます!

私が旦那さんの立場だったら、命のなんだと思ってんだ!って思うと思います。

浮気が原因でそういうことをするにしろ、「子どもやペットでならあいつの心動かせる」とコントロールしようとする思考を持ってますよね?

愛されたいなら、浮気を解決したいのなら、自分だけでなんとかするものです。

自分の思考だけでなんとかするもの、なんとかなるものなのです。

自分で何とかしてみよう!と輝く妻の心を旦那さんが愛してくれるのです。

まずは、「誰かをエサにしないと旦那さんを取り戻せない」と思い込んでいる自信のない自分と向き合いましょうね。

あなたは十分素晴らしい^^

だから、その素晴らしさを自分自身で隠さないでくださいね!

自分の素晴らしさを出すだけで旦那さんは寄ってきます♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。