いつも私から・・・旦那さんからキスしてほしいのに! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● いつも私から・・・旦那さんからキスしてほしいのに!

こんにちは、吉田春菜です。

いつもいつも私から誘ってキスするけど、旦那さんからは全然キスしようとしてくれない!

旦那さんは本当に私を愛していないのかも。とモンモンとしてしまうかもしれないですね。

この「愛してないのかも」が厄介な思考なのです。



愛されてないかも→悲しい→自分が悲しまないよう相手に求める。相手を愛していないのはどっちでしょうね?

旦那さんと愛し合える夫婦になれます。「やってあげている」感覚を消すだけです。

「やってあげている」感覚を消すだけで、あなたの旦那さんへの素直な愛が伝わります。

あなたが旦那さんを愛していて、キスしたかったからキスしただけでしょ?

旦那さんがあなたと同じことをやらなきゃいけない義務はないのです。

キスされないから愛されてない。夫婦の営みがないから愛されてない。優しくされないから愛されてない。メールがないから愛されてない。なんて、自分が勝手に作った定義でしかないのです。

キスできたならそれでいいじゃん♪願いは叶っているのですから。

キスできなかったとしても、素直に旦那さんとやりたい事をおねだりできたのだからそれでいいんですよ。

そのくらい軽~い心を常に持つだけで、いつの間にか旦那さんもあなたとやりたいと思えることが増えて、あなたを誘ってくれます^^

心の重さを取っ払っちゃえば、旦那さんにお姫様抱っこされちゃいますよ笑


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。