旦那さんにとってのあなたってどんな存在だと思ってる? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんにとってのあなたってどんな存在だと思ってる?

こんばんは、吉田春菜です。

今のあなたは、旦那さんにどう見られていると思いますか?

不仲だと、いい印象を持ってもらえてるとは思えないかもしれないですね。

けどね、その印象さえも自分が与えているのですよ。

旦那さんにとって愛する存在に変われます。自分への認識を変えるだけです。

自分への認識を変えるだけで、旦那さんはあなたの認識通りに妻を見てくれます。

どうせ私は嫌われてる。かつての私はずっとそう思っていました。

思い続けた結果、どうなったと思います?

陰口をたたかれ、バカにされ、拒否られるというイジメ(なのか?)を小中と経験しました。

まぁ、自分で自分をいじめてただけですけどね笑。しっかり嫌われる願いが叶ってました。

思考のことを全く知らなかったですけど、高校に入ってからは思考を変え友達もたくさんできました。

イジメが自分自身の認識次第でなくなるなら、夫婦だってカンタンに変われるのです。

旦那さんにとってどんな存在になりたいですか?「愛される存在」を目指すなら土曜の夜8時のメルマガにてコツをお話します。

旦那さんに与える印象を変えるだけで、扱われ方も全然違うのです!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。