旦那さんの言葉に一喜一憂しない線の引き方 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの言葉に一喜一憂しない線の引き方

こんにちは、吉田春菜です。

お前を愛してるかわからない。もうムリ。苦しい。幸せを感じない。そんな風な旦那さんの言葉をダイレクトに受け取って、一喜一憂していませんか?

確かにショックでしょうね。こういう時だけ、素直に受け取ってしまうものです。



だけどね、その言葉と同じことを自分も思ってませんでしたか?

旦那さんのあなたに対する言葉は変わります。自分が笑顔になれる思考をするだけです。

自分が笑顔になれる思考をするだけで、旦那さんはあなたが笑顔になれる言葉をくれます。

昔、自分が思っていたことが叶っただけだとしたら、一喜一憂する必要があるかな?

あ!過去の私だ!と思えたら、そんなに感情的にはなれません。

こんなこと思っていたよね~。こんなこと思ってたから今の旦那さんはこうなんだ。と分析することに集中できます。

そして、過去の私が創った今があるなら、今の私が思考を変えて新しい未来を創ればいいだけの話。

今は過去の結果。と線を引くことができるとだいぶ心が軽くなるのです。

そして、「今」未来のために思考を変える。これに集中しているととっても楽しいです♪

あなたは、未来に待っている結果にどんなものを持っていきますか?

幸せをもたらす線を引くには、思考のしくみを理解するだけです!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。