LINEの既読無視はね、無視したくなる内容だからでは? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● LINEの既読無視はね、無視したくなる内容だからでは?

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんからLINEの既読無視にイライラしたり、不安になったりあるんでしょうね~。

私の結婚生活ではまだLINEがなかったので、メールや電話だけでした。

けど、メールや電話がこないからと鬼のようにメールを入れたり、電話したりしたことがなかったと思います。それよりも、証拠集めでしたから^^;



無視されて怒り、悲しみしたいだろうけど、LINEの内容大丈夫?

旦那さんのLINEの既読無視は減っていきます。内容と自分の心を変えるだけです。

内容と自分の心を変えるだけで、妻とLINEしたいと思えるように変わっていきます。

寂しいとか会いたいとか、旦那さんに送るものじゃないですよ~。

だって、別居してなかったら毎日会ってるでしょ?別居しててもタブーですけどね。

寂しいとか会いたいとか、言えるのは独身までだと思います。

妻は旦那を支えるもの。これが多くの人が認識している常識ではないでしょうか?

なのに、寂しい、会いたいとか妻に言われたら・・・とても自分を支えてくれる妻とは認識できないでしょうね。

重い思いには、旦那さんは反応してくれないですよ。重いんだから逃げて当然。

旦那さんに支えてもらおうとする心を変えませんか?旦那さんに重くのしかかるのではなく、重さを調節して旦那さんの隣を歩きませんか?

そういう心に変えられるから、LINEも旦那さんも変わっていくのですよ^^


LINEの既読無視は無視するくらいがちょうどいいのです♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。