頑固な私が頑固な夫を作り出しているならやっぱり私から変わらなきゃ!!ですね。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 頑固な私が頑固な夫を作り出しているならやっぱり私から変わらなきゃ!!ですね。

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、自分の「頑固さ」に気付けますか?認められますか?

私は、ここに至るまでずいぶん時間がかかったな~って思います。それだけ「認めない頑固さ」があったってことです^^;認めちゃえばなんてことないのにね笑

素直な相思相愛の夫婦になれますよ!素直に旦那さんを想える自分に変わるだけです。


素直に旦那さんを想える自分に変わるだけで、素直に想われ愛される夫婦になれます。

土曜のメルマガと日曜のブログ
「浮気を認めない旦那さんは頑固?」
の嬉しいご感想をいただいています♪

年末年始に何回かメールでたくさんのアドバイスやパワーをいただいた、○○です。覚えていますでしょうか(^-^)

私はまだまだ修復途中ですが、いつも吉田さんのプラス思考のメルマガで、凹みそうな感情もリセットされます(^-^)

頑固な私が頑固な夫を作り出しているならやっぱり私から変わらなきゃ!!ですね。

昨日のメルマガ(アメーバとこのアドレスに届く記事は関連しているのかな?)の「主人の愛」は振り返るとたくさんあります。

もっと素直になって見つめ直してみます!

これからも私たちのために頑張ってください!いつもありがとうございます。

ありがとうございます^^

とっても彼女は素直なんだな~♪って初めに思いました。「頑固な自分」なんて本来認めたいと思わないものの可能性がありますからね。(人によって感じ方は違いますからね)

彼女の素直さがもっともっと増していくだけで、素直に修復できるでしょうね!私もワクワクします^^

理想の夫婦になれますよ!自分を変える事に頑固(こだわり)になるだけです。

自分を変えることに頑固(こだわり)になるだけで、旦那さんとの理想は自動的に叶います。

旦那さんを変えることに頑固になって、こだわって、何か変えられましたか?

何一つ変わらなかったなら、自分のやり方が間違いだったと認められるといいですね。そんな所にも「頑固さ」を使わなくていいのです。

変な「頑固さ」をやめるだけで、未来の旦那さんとの幸せは大きく変わります。

今すぐ!自分を見つめられるだけで、愛される妻へと近づきますよ♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。