夫婦の間に「ありがとう!」を増やす方法♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 夫婦の間に「ありがとう!」を増やす方法♪

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんに「ありがとう」って言って欲しい。「愛してる」って言って欲しい。「ごめんね」って言って欲しい。いろいろ言って欲しい事が多かったりしませんか?

少々時間はかかりますけど、言って欲しい言葉を夫婦の間で増やすのは意外とカンタンなのですよ♪

後は、自分がそれを素直に行動できるか?どうか?ですね。

「ありがとう」も「愛してる」も増えますよ!言って欲しい言葉を自分から言うだけです。

言って欲しい言葉を自分から言っていくだけで、旦那さんもちゃんとお返ししてくれます。

私も息子との間に「ありがとう」を増やしました^^ちゃんと声に出して言っています。

今までは、感謝させたいなんて思ってて「なんか言うことあるやろ?」とか言ってましたが、私の方が感謝の言葉を言えてないじゃん!!と反省してちゃんと言うようにしました(T▽T;)

そしたら、私が何も言わずとも息子から「ありがとう」を聞くことが増えたのですよ♪何も言わずとも言ってくれるってやっぱり嬉しいね!

息子だからでしょ?って思いますか?いえいえ、なんと!家族のみんなから感謝されることが多くなったのですよ♪やっぱり、「人は鏡」だな~って思いました。

旦那さんではそんなことあり得ない。とか思ってるとしたら、いらない制限ですね。自分で「旦那さんに愛されない前提」を作り上げて、自分が変わるのがイヤな言い訳にしているだけです。

旦那さんに反省させたい時だって同じです。これについては水曜夜8時のメルマガにてお話しますね!

させたい事を自分からやっちゃう妻が愛されます♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。