毎日が不安・・・旦那さんが浮気なんてするせいだ~!! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 毎日が不安・・・旦那さんが浮気なんてするせいだ~!!

こんにちは、吉田春菜です。

毎日毎日不安でしかたない・・・。旦那さえ浮気しなければ!旦那さえ私だけを愛しててくれれば!そんな風に思ってませんか?

旦那さんがリスクを負ってまで、浮気したくなった状況を作ったのはだあれ?妻を愛せなくなるほど、旦那さんを追い込んでしまったのはだあれ?



旦那さんの今までの苦しみや辛さをわかろうとしてこなかった自分はいませんか?

旦那さんも妻も不安なく幸せになります♪今までを振り返り自分を正すだけです。


今までを振り返り正すだけで、旦那さんの不安は消え、妻の不安も消えていきます。

もし今「旦那さんが私を不安にして苦しめる」と思っているとしたら、それは過去に自分がやったこと。

過去の自分は、旦那さんの気持ちも、自分の気持ちもちゃんと考えていた?常識や世間体などばかり気にしていなかった?何よりも子ども・親優先じゃなかった?

確かにそういうものも大切。けど、何のために結婚したの?何よりも、旦那さんとの幸せな未来のためだよね^^

旦那さんをおろそかにしてきた自分がいないか?よく見てくださいね♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。