旦那さんの本心が知りたい!知った後どう思うの? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの本心が知りたい!知った後どう思うの?

こんにちは、吉田春菜です。

浮気相手と私、どっちが好きなのかな~?浮気相手の事まだ好きなのかな~?私の事本当に愛してくれてる?とか旦那さんに聞いてみたくなることがあると思います。

でもね、実際聞いたとしても「お前を愛してる」とか言われても本当かよ・・・って疑うだろうし、浮気相手のことが好き。とか、何も反応がなかったりとかすると、結局旦那さんのこと疑うのではないですか?



本心を知ったところで、結局旦那さんを疑う姿勢があれば、どこまででも旦那さんが怪しいままなんですよ笑

旦那さんが心から妻を愛してくれるようになります!あなたが疑いグセを直すだけです。


あなたが疑いグセを直すだけで、旦那さんも安心して妻に愛を注げるようになります!


疑われることがどれだけ傷つくことかご存知でしょうか?あなたが旦那さんと逆の立場なら、どんな思いをするでしょうね?

疑われるだけで、人は傷つきます。それを平気でやってませんか?

だって、私は浮気されて苦しかった。だから、私がこれ以上旦那さんに苦しい思いをさせられないように疑い続ける。なんて考えなら、旦那さんへの愛がないので、離婚してもいいと私は思いますね。

どんだけ自分勝手なのでしょう。どんだけヒドイことを旦那さんにしているのでしょう。それを認められるなら、あなたは愛される妻へと変われます。

疑わない、疑われない夫婦はとっても幸せなんですよ♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。