浮気相手と別れた。というけど続いてる。知らないフリするのは辛い!! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気相手と別れた。というけど続いてる。知らないフリするのは辛い!!

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんの「浮気はもうやめた」「別れた」と言う言葉を信じてますか?

信じられず、旦那さんには隠れてコッソリ確認して、まだ続いてることを知ってしまって、辛い思いをしているかもしれないですね。



認めたくないでしょうが、そういうあなただから旦那さんは浮気したくなったのですよ?

浮気は終わります!旦那さんを信じられる自分になる努力をするだけです。

旦那さんを信じる努力をするだけで、旦那さんが愛し、信じてくれる妻になれます。

あなたは、旦那さんが「~をしてくれたら信じられる。」と思い込んでいませんか?残念ながら、それでは一生信じる事なんてできません。他力本願ですからね。

「あんたが全部悪いんだから、私を信じさせてみなさい!!」なんて上から目線にも感じられますよ?信じる信じないは置いといて、そんな自分のままでいいんですか?

自分は変わらず文句を言い続ける人生と、文句を言わない自分に変わる人生とでは、どっちが幸せでしょうかね^^

私は確実に文句を言わない自分になる方が幸せだと思います♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。