あなたは旦那さんの妻ですか?旦那さんの母ちゃんですか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● あなたは旦那さんの妻ですか?旦那さんの母ちゃんですか?

こんにちは、吉田春菜です。

浮気が原因で、旦那の行動が気になって気になってしょうがないです!

そうですよね^^信用できなくて、ついつい旦那さんの動向を気にしちゃいますね。

けどね~、もうそこまでいっちゃうと妻の行動ではないですよね。



まるで、幼子の行動を把握しておかなきゃいけない母ちゃんみたいです笑。

旦那さんに妻として愛されますよ!旦那さんを大人の男性として意識し愛するだけです。

大人の男性として意識し愛するだけで、妻のことも大人の女性として見て、愛してくれます。

あれやっちゃダメ!これもダメ!も~心配!私の言う通りにして!大人のあなたが、コレを言われて嬉しいですか?

私はイヤです。いい年なんだから好きにさせてと思います。言われた途端、その人への信頼がダダ下がりです。反発したくなって、余計にダメなことをやっちゃうかも。

私もまだまだ子どもですね笑。

でも、大人として認めてくれる方には、その方のためにちゃんとしたいと思えます。私がこう思うのだから、あなたも旦那さんもそうなのではないですか?

旦那さんに女性として愛されたいなら、あなたから旦那さんを男性として愛しましょう。

それだけで、あなたの望む形で旦那さんから愛されます。

母ちゃん気取りは卒業しましょ~♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。