いやー、まさにこの休日の間の私に向けてのメルマガの内容(>_<) | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● いやー、まさにこの休日の間の私に向けてのメルマガの内容(>_<)

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、浮気や離婚に対しての不安を抱えていませんか?

考え出すと気分は落ちるし、へこむし、とっても自分が不幸に感じてしまったりしてしまうんじゃないでしょうか?

けどね、自分を幸せにするのも、自分を不幸にするのも、あなた次第なんですよ^^

旦那さんにたくさん愛され、幸せを感じることができます。幸せを考えていくだけです。

幸せを考えていくだけで、あなたを幸せにしてくれる出来事がたくさん起こります。

私のメルマガを見て、嬉しいご感想をいただきました♪

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)‼️こんばんは、春菜さん^^;

いやー、まさにこの休日の間の私に向けてのメルマガの内容(>_<)

漠然とした不安だったんです。

自分が勝手に金曜日からツンツンして理由は別のことなんですけどね^^;)、旦那さんは触らぬ神に祟りなし、で何も言わないしT^T

そうしたら、浮気のことも終わってるのか、続いてるのか、確かめる術がなく、もし続いてて今も二人の思い出を作ってるんかなぁ、と『勝手な』妄想が暴走(-_-)

メルマガ見て、我に帰りました。ありがとう、春菜さん。

今日はツンデレでいいや^^;明日から切り替えます。おやすみなさい(*^^*)

ありがとうございます。

妄想や想像はふくらんでいくものです。特に、不安や恐怖のイメージがあるとね。それらを考えたって、自分を傷つけるだけだな~って私は実感しました。

どんどん愛されていくあなたになれます。幸せなイメージを増やすだけです。

幸せなイメージを増やすだけで、幸せに引き寄せられた旦那さんがあなたを愛してくれます。

今、どんどん旦那さんがあなたのことを愛してくれるイメージを妄想できますか?そのイメージを常に楽しんでいくだけでも、あなたも幸せな気持ちでいられるし、幸せそうな妻に旦那さんが惹かれていきますよ^^

あなただけの夫婦の幸せをイメージを作るキッカケになりますよ~!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。