再構築の悩み解決!!今の自分を見つめてみるだけです。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 再構築の悩み解決!!今の自分を見つめてみるだけです。

こんにちは、吉田春菜です。

大阪旅行という一大イベントが終わるとホッとしますね~。次は、どんなイベントが発生するやら楽しみです♪

旦那が不倫をし、再構築をしてはいますが、自分の気持ちがゴチャゴチャで辛いです。

不倫について、責めてはいけないと思いつつも、感情が抑えきれず、旦那を責めてしまいます。

旦那はそんな私でも真剣に向き合ってくれ、反省してくれています。

けど、旦那のことを信用できないので、旦那の態度すら怪しく感じてしまいます。

再構築がうまくいって、旦那のことを信用できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

ありがとうございます。

旦那さんを信じたいのに、信じられないことは本当に苦しいですよね。このままで、再構築がうまくいくのか?不安になると思います。

でも、大丈夫ですよ!今のあなたの中にある不安はなくなります♪

再構築もうまくいき、旦那さんを信頼できます!今の自分を見つめるだけです。

今の自分を見つめるだけで、不安は消え、本来愛すべき旦那さんを冷静に見ることが出来ます。

今の自分の一番の不安は何でしょう?不倫のこと?信じられないこと?自分の気持ちに整理ができないこと?

また、不安がなくなるにはあなたはどんな行動をとればいいのですか?こんな風に自分に問いかけてみてください。

自分の答えに素直になればなるほど、あなたは今の自分を愛せ、不安は消え、旦那さんのことも冷静に信じ愛していけるのではないでしょうか?

再構築は何よりも自分を癒し、愛する気持ちが大切ですよ^^

旦那さんにもっともっと愛されます!自分を愛する天才になるだけです♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。