浮気に苦しまなくなります。信じるものを変えるだけでね♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

●  浮気に苦しまなくなります。信じるものを変えるだけでね♪

こんにちは、吉田春菜です。

浮気した旦那さんを許そうと努力を、あなたはしますか?

でも、これって許そうとするたび辛くなっちゃったりしません?辛くないならいいのですが、辛いなら許そうとするのはやめちゃいましょう。

旦那さんはもう浮気しませんよ。自分が辛くなるようなことをしないだけでね。

自分が辛くならないだけで、旦那さんとの仲が最高によくなる心の余裕が出来ます。

自分で自分を締め付けて自滅するのは、もうやめにしましょうね?

夫に不倫され、再構築中です。

最初は許そうと努力してきましたが、一度でも不倫するような人は繰り返すとも聞くので不安です。

夫を信じないといけないのでしょうが、フラッシュバックが起きたり、今も続いているのか?と疑ってしまいます。

不倫はキッパリやめれるのでしょうか?それとも繰り返しますか?

ありがとうございます。

大好きな人が浮気しちゃうと、信じたくても信じられなくて苦しいですよね。もう、やり直せないのかな?って思ってしまうでしょう。

しかし、あなたは大好きな人よりも、世の中の意見の方が信じられるのですか?

あなたは苦しまず、旦那さんとやり直せます。苦しめるものを信じないだけです。

苦しめるものを信じないだけで、もっとラクに旦那さんに愛されていくのです。

あなたが苦しんでいるもの。それは、周りの意見ではないですか?周りはあー言ってるから、こーしてるからって、全然自分を大事にしていないのではないでしょうか?

浮気する人は治らない。信じるのもいいでしょう。しかし、信じたものは必ず実現します。あなたの信じたものですから、実現させたのはあなたなのです。文句は言えないですよね^^;

何を信じて実現させたらあなたは、幸せになれるのか?よ~くお考えくださいね♪

旦那さんに愛される現実になります。これをよく読んでみてね^^


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。