愛される妻は、浮気されない自信があります。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 愛される妻は、浮気されない自信があります。

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは猫派ですか?犬派?ですか?私はどっちも好きだけど、どっちかにしろと言われたら猫派ですかね。

ゴロゴロ甘えられてみたいものです^^

でも、やっぱり金魚派かな笑。かわいいやつらです♪

会社の女性と浮気していたそうです。もう苦しくて苦しくて仕方ありません。

旦那は「子どもばかり見ないで、俺の相手もしてほしかった」と言います。もう一度信じてやり直す事になり、私も旦那を喜ばせる努力をしました。

旦那は深く反省し、ようやく安心できるようになったのですが、また女性とメールでやり取りしていました。

もう二度としないと約束したのに。そんな気持ちでいっぱいです。旦那も謝ってはきましたが、自分なりに尽くしてきたのに、信じられず、辛いです。

その女性に私は劣るのでしょうか?その女性がいる限りまた浮気すると思います。

私は今後どうしたら浮気をされなくなりますか?

ありがとうございます。

二度目の浮気は、さらに辛いですよね。頑張ってきたのに・・って気持ちでいっぱいになると思います。

でも、決してあなたが劣っているわけではないことは確かです。

もう浮気されない!!そんな自信を持つだけでいいんですよ。

浮気されない自信を持つだけで、あなたはいつまででも愛される妻でいられるのです。

どうやら、浮気される自信があるようですね^^;そのままでは、また本当に浮気されます。

妻が浮気から卒業できなければ、旦那さんが浮気を卒業できないのです。

今すべきことは、妻が浮気へのこだわりを捨てるしかないのかもしれないです。

幸せになれます。不幸を手放すだけです。

浮気の苦しみを手放すだけで、旦那さんも浮気とサヨナラしてくれます。

何かを手に入れるには、何かを手放すことが必要です。

浮気へのこだわりを手放すコツを、土曜の夜八時にメルマガにてお贈りします♪

夫婦そろって浮気を卒業し、相思相愛の夫婦生活を送ることができますよ!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。