浮気の再発が心配?信じられない?そんな感情無用になりますよ! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気の再発が心配?信じられない?そんな感情無用になりますよ!

こんにちは、吉田春菜です。

熊本は久々に晴れました♪大量の洗濯物を片づけるとすがすがしいです~♪

でも、洗濯物をした後は手がカサカサになってしまいますT T

しっかりケアしなければ><

旦那が浮気して、一応解決したのですが、不安です。

再発するのでは?と思ってしまいます。

再発させないためにはどうしたらいいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

浮気が解決しても不安が消えない気持ちはよくわかります。

一度あったんだから次も絶対ある!!なんて考えちゃいますよね?

けど、そちらを信じれば、浮気は再発してしまいます。

信じるだけでいいんです。浮気されない自分を!!

自分が「浮気されない愛される妻」と信じるだけで、旦那さんと幸せな生活ができます。

浮気した旦那さんを無理に信じようとするのは、辛いですよね。

でも、浮気されない自分を信じることはできそうじゃないですか?

夫婦は鏡ですから、自分を信じた結果が旦那さんへ映し出されます。

私は息子を鏡として見ていますが、私が私ラブと信じてるので、息子は私ラブです笑。

「結婚して~」とよく言ってきます^^;私ラブじゃなくて、ママの私ラブに切り替えねばな汗。

あなたが「妻の私ラブ」になるだけで、旦那さんから愛されます。

自己愛が旦那さんへの愛になり、浮気には目もくれない、ステキな旦那さんに変身してくれますよん♪

自己愛があればあるほど、夫婦円満間違いなしですよ!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。