離婚の傷はゆっくり癒す?それともさっさと癒して幸せになる? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 離婚の傷はゆっくり癒す?それともさっさと癒して幸せになる?

こんにちは、吉田春菜です。

花粉症かと思いきや、風邪をひいてしまいました。鼻づまりが半端なくて、鼻をかみ過ぎて鼻が真っ赤になってしましました~。

生姜紅茶を飲みまくって、はよ治します^^;

今日は、検索キーワードに「ゆっくり癒す 離婚の傷」と一番上にあったのでお話します。

離婚の傷はさっさと癒すだけで、その後の人生が楽しくて仕方なくなりますよ!

いつまでも「元旦那」に振り回されずに済みますからね!心身共にラクできます。

「離婚で傷ついたことはすぐには癒せない。ゆっくり癒すしかないよね~」って思ってません?正直私も思ってました。「すぐには癒せない」って。

そんなこんなでのんびりしてたから、完全に成仏したのはつい最近、約6年もかかりました。長過ぎますよね汗。そんな時間があるなら他にやることあるだろうに^^;

「すぐには癒せない」っていうのは、ただの言い訳だったと思います。本当は、「離婚して傷ついた自分を憐れんでほしかった」だけ。

「あなたは、全然悪くないよ~」ってね。どんだけ甘ちゃんかよ!って話です。

いつまでも、離婚に傷ついた苦しい自分を演じていると、いつまでも現実が苦しいです。

離婚も浮気も苦しみからは、さっさとおさらばするだけで、新たな楽しい人生がはじまります。

さっさとおさらばできたなら、いくらでも幸せを感じれる時間が増えるのです♪

「時は金なり」の「時は幸せなり」バージョンですね!

では、さっさとおさらばしたい方のために、29日の夜8時におさらばするコツをお教えします。

時間なんてかけずとも、今すぐ幸せな現実に変えることができますよ! 


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。