浮気された時、どうすれば旦那の気持ちがもどってきますか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気された時、どうすれば旦那の気持ちがもどってきますか?

こんばんは、吉田春菜です^^

今日はこんなご質問があったのでお答えします。

先日、旦那の浮気が発覚し、それを問い詰めると「相手(浮気相手)のほうが可愛い」って言われました。

その言葉がショックでショックでたまりません。

旦那は私より浮気相手を大事にしていると思うと悔しいです。

どうしたら、旦那の気持ちは私のところに戻ってくるのでしょうか?

ご質問ありがとうございました。

とても悔しい思いをされてショックでしたね。

旦那さんからの言葉だと浮気相手のほうを大事にしているように聞こえますもんね。

旦那さんの気持ちが戻ってくる方法なんですが、もう旦那さんが答えを教えちゃってくれてます笑

「相手のほうが可愛い」って言ったんですよね?

可愛さを比較されたんですよね?

だったら浮気相手よりも妻のほうが可愛いと思われるようになればいいのです。

旦那さんが妻を可愛いと思えば、リスクを犯してまで浮気する意味がなくなり、自然と浮気はなくなってきます。

浮気はもちろんダメですが、妻にも何か足りないものがあると私は思います。

ちなみに私は、「昔はあんなに優しかった」っと元旦那さんに言われたことがあります^^;

今思えば、言われた当初は普段から優しくできず、怒ってばかりでした。滝汗

もし、私の優しさを気に入って結婚してくれたのだとしたら、浮気されても仕方ないことを私はしたんだなって今なら思えます。

そんなことにならないよう、あなたはしっかり旦那さんの思いに気付いてくださいね!

男性は素直ですから、会話の中で妻に足りないものの答えを教えてくれたりします^^

旦那さんのくれた答えをあなたが素直に実行するだけで、愛される妻になっていけるんですよ。

まずは、旦那さんのくれたものに気づいてみませんか?


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。