イブは自分に愛を送ろう♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

●  イブは自分に愛を送ろう♪

メリークリスマス!吉田春菜です^^

イブは息子と二人でいつものように過ごしています。

あなたは旦那さんと過ごしていますか?

ハッピーなクリスマスになるといいですね^^

約6年前、結婚当時の私はクリスマスも不安につぶされそうになってました。

愛されてないんじゃないか?もう必要としてくれないんじゃないか?

そんな不安ばかりでクリスマスどころじゃなかったです。汗

あなたは大丈夫?不安ばかりになってない?

そんなあなたがクリスマスをハッピーになるように私からのプレゼントです。

明日愛されます。だから今日は運命の人に出逢えたあなた自身を愛してね♪

旦那さんはあなたの運命の人です。

そんな運命の人に出逢えただけで幸せですね^^

出逢うだけの力があったあなたはすごいですね!

そんなあなたは明日も旦那さんに愛されます。

今日は自分を信じて、いっぱい自分に愛を伝えてください。

浮気問題専門カウンセラー

吉田春菜


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川などを中心に熊本県内・福岡県内からお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレスなどに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。