クレクレと言われてあなたは本当に喜んで受け取れますか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

●  クレクレと言われてあなたは本当に喜んで受け取れますか?

どうも!春菜です^^


今日の朝に師匠の新しいサロンに行って
昨日の絵を贈呈してきました♪

師匠の更なる繁栄を願って描いたおかげか
物凄く気に入ってくれて、サロンのど真ん中に
飾ってくれました^^

恥ずかしい反面そこまで喜んでいただけると
嬉しいですね♪


あなたは旦那さんが喜んでくれるために
何をしてあげたいですか^^?

旦那さんの大好物の料理を作る?
旦那さんが欲しがってたものをプレゼント?
旦那さんが好みのおしゃれをしてみる?

なんでもいいです^^
旦那さんが喜んでくれることを想像しながら
やってみてください。

すっごく愛されちゃいますよ~♪


あっ、でも
「あなたのためにやったのに何の反応もなし!?」
って怒ったらせっかくの努力が水の泡ですよ^^;

旦那さんのためだけにやることなら
クレクレをやめてみません?

旦那さんのためだけ
ならば旦那さんが幸せになってくれればいいはずです。

見返りを求められないほうが
旦那さんも素直に喜んでくれるんじゃないかと
思います♪


どんなに小さな無条件の愛でもいいので
旦那さんをあなたの愛情で満たしてあげてくださいね^^


離婚を選ばなくても
今より10倍幸せになるカウンセリング

吉田春菜


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川などを中心に
熊本県内・福岡県内からお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・ギャンブル・セックスレスなどに関する
カウンセリング、カラーセラピーを行っています。