旦那に愛がなくなったら離婚してもいい? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那に愛がなくなったら離婚してもいい?

どうも!春菜です^^

昨日は
「旦那さんからの愛が感じられない」
でしたが、

今日は妻が
旦那に愛がなくなった

と感じたことありますかね^^?
そんな時あなたならどうします?

そんなご相談が届いておりますので
ご紹介しますね!

Nさん

普段は共働きで今育休中の主婦をしています。
共働きのときは夫も
よく家事の手伝いをしてくれてたのですが、

今では全部私1人で家事と育児が忙しいのに
夫はまったく無関心です。

どうしてもイライラしてしまい
夫に辛く当たってしまいます。

そんな私を見て夫は
「変わったな」って言います。

私も昔はこんなにイライラしなかったので
変わったんだなって思います。

子どものためならどんなことでも出来るのに
夫のことになると億劫になってしまいます。

この程度で離婚なんて
絶対よくないことは分かってるのですが、

夫を邪魔もの扱いするのも子どもに悪影響だし
離婚を考えてしまいます。

良かったらアドバイスください。



ありがとうございます。


子どもはいいけど旦那は無理!!
ってあなたは思ったことありますか?


私は当時ありましたσ(^_^;)
完全に母になってましたね汗

確かに子どもは大切な存在ですね。

ですが、
旦那さんがいてくれたから
子宝に恵まれたんです。


そのことを私も含め
あなたには忘れないで欲しいです。


Nさんは
「この程度で離婚なんて
絶対よくないことは分かってる」


って言ってますが、
実際のところどうでしょうね^^?

NさんにはNさんの答えがあります。
あなたにはあなたなりの答えがあります。

あなたなりの答えを
今年のうちに見つけてみませんか?


離婚を選ばなくても
今より10倍幸せになるカウンセリング

吉田春菜


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川などを中心に
熊本県内・福岡県内からお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・ギャンブル・セックスレスなどに関する
カウンセリング、カラーセラピーを行っています。