離婚当初にこの方の歌を聞いて号泣してました笑 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 離婚当初にこの方の歌を聞いて号泣してました笑


どうも!春菜です^^

皆さんには思い出の曲とかありますか~?

私が一番好きで思い出深い方は
熊本のシンガーソングライターのMICAさんです。

MICA official blog


熊本放送で水曜日の夜11時前になると
結婚式の番組があってて

結婚式を挙げてる幸せそうな2人を
祝福するように流れる曲があるんです!

それが「二人の道」
何度これで号泣したことか・・・^^;笑

歌詞にね、
「これから先もあなた以上に
素敵な人なんて現れやしないから」

ってあるんです。


これ離婚当初に聞いて泣きました~

そして初めて離婚したことに後悔したかも^^;


この歌詞に共感できたのは
元旦那以上に愛せないかも!!
って思ってからだと思います。

今はやっと恋愛してもいいかな?って
思えてますけどね♪


離婚を考えてる方へ

旦那さん以上に愛せる人が
いると思いますか?


いない!と思うならまだまだ夫婦でいれますよ^^
諦めないで♪


そして、そんな愛する人とのウエディングソングを
なんと!!結婚式場で聴けます~(≧▽≦)

MICAクリスマスLIVE2014
12月23日火曜日
昼の部13:00 エルセルモ熊本
夜の部18:00 エルセルモ八代
大人 ¥3,000 高校生以下 ¥2,000
小学生以下は膝上無料

久々に旦那さんとラブソングデート
なんていかがでしょう^^

詳しくはこちらでお問い合わせください♪
MICA official blog



離婚に後悔しない相談
ハートが喜ぶ人生を選ぶカウンセリング