自分を愛することを勘違いしてませんか^^? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆自分を愛することを勘違いしてませんか^^?

どうも!春菜です^^


今、いろんなところで
「愛されたいならまずは自分を愛せ」
みたいなのをよく聞きますよね~?


これについて皆さんどう思う?


私としては間違いではないけど
勘違いしやすいなって^^;

この言葉だけを見ると
「愛されたいなら自分(いいところだけ)を
愛せるようになるといいのね~!」


ってなりそうな予感プンプンだね笑

いいところ=自分
になちゃってませんか^^?

後は
自分の理想の女性=自分
みたいな・・・

子供の自分から
強い自分にならなきゃ愛されない!!


そんなこと実は全くなくて

自分で自分が
嫌ってる部分も愛してくれる
そんな人が必ずいるよ♪


嫌な部分も好きでいてくれる人の為に
自分も嫌な部分と向き合ってハグハグして
あげられるといいね^^♪



今よりもっと愛される女性が
たくさん愛されるように心を込めて♪

3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするカウンセリング
吉田 春菜


残念な女からの逆転!
幸せ愛され女性への道
♪ご登録はこちら♪