自分が好きな人は 必ず自分のところに来てくれる! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆自分が好きな人は
必ず自分のところに来てくれる!



春菜です☆


この間久々に描いたものを
後悔します♪

テーマは「愛しきもの達♪」


こんな話を聴いたことがあります。


「赤ちゃんは空の上で自分のママに
なる人を見つけて降りてくる

それが妊娠

そして、これから起こる運命を
すべて知って生まれてくる」



赤ちゃんはそうやって自分の
ところに来てくれるんだ~!


この話を聴いたとき
納得してしまいました♪


赤ちゃんが自分の運命を
知って生まれるのならば


自分の出会う人は

会うべくして
会っていることに
なります!


まさに運命(^ε^)


自分の苦手な人も
自分の好きな人も

何か意味があって
自分の前にいるとしたら


なんだかありがたいことだな
って思えるのは私だけ?笑


もし
ありがたいな♪っと思えたら

今の自分より
もっと成長した
証かもね♪





次回の配信は

9月9日夕方ごろ

「いつまでも愛され女子で
いたいあなたへ
話す=女子力アップ!」


です(*^o^*)お楽しみに☆




今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思います
ヾ(@^▽^@)ノ


あなたに愛のある魔法を


3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするセラピスト
吉田 春菜