好きな人と別れたら 絶対に知っておきたい! その後の幸せをつかむ考え方 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆好きな人と別れたら
絶対に知っておきたい!
その後の幸せをつかむ考え方



春菜です☆


今日はこんな質問を
いただいてます♪

「3年間付き合っていた彼に
別れを告げられました。
辛いです。

ですが、私は彼が大好きです。
でも、よりは戻せないと思います。

どうしたら彼のことを
忘れることが
できるのでしょうか?」


彼のことが本当に
好きなんですね^^


そんな彼との別れは
辛かったようですね・・


私も元旦那と付き合う前に
一度付き合い破局したことを
思い出しました。


ふられた後はもうボロボロ笑


辛いけど
忘れられなかったです(^▽^;)


遠距離だったしふられたから
よりは戻せないと思いました。


でも、わずか4ヶ月で
もとさやに収まったんです笑


なぜよりを戻せたのでしょ~?


それは

元旦那さんのこと
ずっと好きで幸せを
願ったからです!!


今、別れを告げられて
彼を忘れたいと思っている女性へ


忘れたいと思える程度の「好き」
だったんですか^^?



違う!!と否定するなら
なぜ「よりは戻らない」と思います?


本当にその人のことが
心のそこから「好き!!」と
いえるのならば


彼のことを信じ、
彼の幸せを祈ってあげましょう♪


人の幸せを願うことで
自分にも幸せが
必ずやってきます^^



逆もしかり
不幸を願うと自分に不幸が来る
ので要注意☆


これは実証済みで
効果があります(*^▽^*)


なぜなら
今でも元旦那の幸せを
願ってます♪


その分自分のやりたいこと
でめいっぱい幸せな自分が
いるからです☆




次回の配信は

9月2日夕方ごろ
「だから
私は好かれない!」


です(*^o^*)お楽しみに☆




今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思います
ヾ(@^▽^@)ノ


あなたに愛のある魔法を


魅力を引き出し
自信にかえるセラピスト
吉田 春菜