愚痴は溜めないとハッピー | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆愚痴は溜めないとハッピー


春菜です☆


今日は高校時代の友達から
こんなメールが届きました。


「もう限界なので
愚痴聞いて~(T_T)」



なにが限界なのかは
当日のお楽しみです笑


彼女はとっても
我慢強いけど


ストレスを
溜め込みやすいタイプ


毎回
「もったいないなぁ~
( ̄▽ ̄)=3」

と思うのです


って言うのも

溜め込めば
溜め込むほど

吐き出すまでの期間中
ずっと嫌な気持ちのまま
いるわけですよね?




溜め込むタイプの皆様へ


ストレスは
小出しにしましょう♪



それはなぜか?


ストレスが溜まっている人の
疲れた顔ではハッピーオーラを
感じません。


いいことはハッピーな顔に
よってきますヾ(@^▽^@)ノ


とっととストレスを
発散して

ハッピーなことを
楽しみましょう☆




次回の配信は

8月22日夕方ごろ
「いろんな人と会う
ことが怖い?」

です(*^o^*)お楽しみに☆




今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思います
ヾ(@^▽^@)ノ


あなたに愛のある魔法を


魅力を引き出し
自信にかえるセラピスト
吉田 春菜